
インパクトホエイ(パイナップル味)を買ったけどハズした話

MYPROTEIN(マイプロテイン)で初めてプロテインパウダーを買いました。

パイナップル味をいきなり5kg、コストパフォーマンス重視です。

https://s2.thcdn.com/productimg/300/300/10530943-2084357599234105.jpg

Impact ホエイプロテインのご購入 | Myprotein.jp


 

タンパク質含有率は78%。

残念ながらおいしくないです。

結構甘めで味が強め。ミルク感もあり。

後味が悪いというか変な臭みが残ります。

クエン酸を混ぜたり、他の味と混ぜたりしましたが多少良くなる程度ですね。

 

オススメはこれを飲んでから他のプロテインを続けて飲むことです(とても面倒くさい)。

これで口の中がスッキリします。

シェイカーに付いた変なパイナップル臭さも上書きされます。

 

なぜパイナップルなど買ってしまったのか。

PPAPの影響かもしれません。

 

プロテインの味が自分に合わないと辛いものですね。

そんな私がフレーバー選びの記事を書いてよいのでしょうか。

MYPROTEIN(マイプロテイン)のフレーバー選びの話 - もの言えば

 

初回購入時に紹介コードを入れると25%の割引が受けられます。

MYPROTEIN(マイプロテイン)の初回購入がオトクな話 - もの言えば

広告を非表示にする