
MYPROTEIN(マイプロテイン)のサンプルを全種類飲んでみた話

MYPROTEIN(マイプロテイン)

インパクトホエイのサンプルを全種類飲みました。

48種類くらいです。

https://s1.thcdn.com/productimg/0/300/300/83/10529583-1396026973-446552.jpg

Impact ホエイプロテイン(サンプル品) のご購入 | Myprotein.jp

 

基本的に甘めです。

薄めの味が多かったのですが、かなり甘い・濃厚な味のものもありました。

 

甘いプロテインが苦手な場合はステビア系を選ぶといいかもしれません。

味はありますが、甘さはかなり控えめです。

ステビアは天然甘味料なので「人工甘味料はちょっと」という人にもオススメです。

 

タンパク質含有率は78%や74%のものが多かったです。

ココアパウダーが入っているチョコ系のものはその分だけ低め(74%)でした。

 

お菓子系のフレーバーは(当たり前ですが)お菓子っぽい味がして、プロテインとしては珍しい気もします。

 

ナポリタン味はナポリタンアイスの味らしいです。

f:id:pre_intra_post:20170112010535j:plain

匂いはアイスのようでしたが、味はチョコが強かったです。

 

味覚には個人差があるのでサンプルで色々飲んでみるのが良いと思います。

ネット上で好感度の高いフレーバーについても、

・チョコミント→ミント感が強すぎる。ナシ。

・チョコレートブラウニー→美味しいけれど、すごく甘い。

・ブルーベリーチーズケーキ→薄いブルーベリーに後味がチーズケーキっぽい。アリかも。

という感想を持ちました。

味は自分で確認するしかありません。

 

とは言えサンプルだけを注文するわけにもいかないので、

飲まずに分かる初回のフレーバー選びについて書きました。

MYPROTEIN(マイプロテイン)のフレーバー選びの話 - もの言えば

 

初回購入時に紹介コードを入れると25%の割引が受けられます。

MYPROTEIN(マイプロテイン)の初回購入がオトクな話 - もの言えば

 

https://s2.thcdn.com/productimg/300/300/10530943-2084357599234105.jpg

Impact ホエイプロテインのご購入 | Myprotein.jp

広告を非表示にする