MYPROTEIN(マイプロテイン)のスーパーオメガ3

  • ボトル

f:id:pre_intra_post:20170306041730j:plain

スーパーオメガ3(250カプセル)

魚油(フィッシュオイル)です。

商品画像は青ですが黄緑色のパッケージでした。

https://s1.thcdn.com/productimg/300/300/10615610-1294376275952328.jpg

スーパーオメガ3のご購入 | Myprotein.jp

 

  • 成分

まず、これが良いなと思ったのはEPAの量です。

一粒(1000mg)でEPAを530mg摂取できます。

DHAは90mgと少なめ。

有効とされるEPAを安価に、効率良く摂取できればという考えです。

 

  • PureMax

PureMax™という精製技術で作られているようです。

PureMax™は、弊社独自の濃縮・精製技術であり、何年もの研究、発展、そして開発経験を元に現在運用されております。

PureMax™は、環境汚染物質(食物連鎖の高い魚に蓄積する傾向がある、重金属、ダイオキシン、農薬、PCBs)を除去することによって、最高品質のフィッシュオイルを獲得、保障しております。

普通のオメガ3には何も書かれていないので、

こちらの方が良いのかなと感じました。

 

https://s3.thcdn.com/productimg/300/300/10636962-1314376275957671.jpg

オメガ・バランスのご購入 | Myprotein.jp

これもPureMaxです。

1000mg中、EPA360mg・DHA240mg。

一般的な配合量です。

 

  •  味は?

フィッシュオイルを買ったら、とりあえず噛んで味を確かめます。

魚臭さは少しあるだけでそれなりに良いと思いました。

 

  • 効果

除脂肪体重の増加に効果があると言われています。

個人的には腸内環境が良くなるのを感じました。

 

 

初回購入時に紹介コードを入れると25%の割引が受けられます。

MYPROTEIN(マイプロテイン)の初回購入がオトクな話

広告を非表示にする